楽天勝ったんだ

すごいぜ、楽天。
あと1勝、明日のマー君ですんなり決まればいいな。

ところで野村監督の去就が取り沙汰されてるけど、これもしかして日本シリーズとか行っちゃうとますますハナシが拗れそうですよね。
ご高齢の野村監督の健康上の問題がないなら契約延長は無理なのでしょうか?
年俸が高過ぎ?
勝てなくてもクビで、給料が高過ぎるのも駄目?
そんなに都合のいいハナシはないだろうよ。

楽天勝ったんだ」への2件のフィードバック

  1. 野村監督だから第二ステージなんだと思います。
    野村監督だからみんなてっぺんを目指すんだと思います。

    野村監督だから楽天イーグルスなんだと思います。

  2. 本当に良かったですねー。
    こういう状況に選手はいつも以上に頑張っている気がします。
    日本一になってもクビらしいですけど、ファンの声を無視して球団はどうするんだろう??
    噂になってる外人さんとかじゃ務まりそうもないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です