だから日本は良くならない

防衛庁あたりの天下り丸出し会社の責任者らしきヤツの喋り方。
自分で調べる気一切なし、問題は全部他人のせい。
自分は何様だと思っているんだろう。
こういうヤツがのさばっているから日本は良くならないんだよな。

こういう時にわざと逆撫でするような事を言うオレも何様だと思っているんだろう(爆)

だから日本は良くならない」への2件のフィードバック

  1. そう。超ムカツク!
    うちの上司も支払いに行くと車で出かけて
    勤務時間終了まで帰ってこないこともざらにあります。
    責任者が責任をとらなくてどうするって感じです

    名前だけの役職でいいなら、私にもできる

  2. チャルさん、別館開設数分での初コメント有難う御座います(笑)

    そうですよね、日本人の構造的意識の問題だと思いますけど、余計な仕事はしたくないという公務員的考え方では絶対良くなるはずがないと思います。
    NTTだってJRだって民営化してサービスが良くなってますもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です