ベルトを締めて」への2件のフィードバック

  1. うわ~♪すごく、お兄ちゃんに見えます♪
    シッカリしてて聡明そうですねぇ。数か月で全然違うなぁ。。。
    うちは、、、、
    まだまだ朝青龍です。近所の相撲部屋にさらわれそうな感じ。

    さて、組長。
    相変わらず不義理ばかりでごめんなさいっ!!
    セガレ生まれた後、仕事激務になったり、しかも職場変わったり、
    しかもしかも、年末に同業ですが転職したりと大変な年越しでした。

  2. あけましておめでとうございます。
    こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ございません。
    今年も何度か上京する予定なので連絡させて貰います。

    子供ってスゴイです、一日と言えないくらい変わって行きますから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です